スタッフブログ

フローラが選ばれる理由 Part1

宮本 豆知識

こんにちは。住宅リフォーム専門員の宮本です。

今回は「株式会社フローラが皆様から選んでいただける理由の1つを紹介していきます。

当社には営業スタッフと住宅改修スタッフが在籍しております。

営業スタッフは、レンタル品や購入品などの担当。

住宅改修スタッフは、手摺の取付けや段差の解消などの工事担当。

このように住宅改修を自社で完結できる介護の貸与事業所は多くありません。

部門ごとに専門のスタッフがいるので「セットプラン」という提案をすることが可能になります。

セットプランとは、レンタル、購入、住宅改修を組み合わせて提案することです。

⇑こちらの画像は浴槽の壁が薄く住宅改修できない場合でした。

住宅改修ができないところはレンタル、購入で対応しレンタルだと邪魔になってしまうところは住宅改修で手摺の取付けをしたケースになります。

このようなケースでも専門のスタッフが自社にいるのでその場で判断しスピーディーに完工することが可能です。

また納品やレンタル品の点検業務を行うサポートスタッフがいるためレンタル、購入品の納品も驚かれるほど早く行えます。

このように自社で完結することにより連携をとりやすく早く行動できる仕組みになっています。

専門のスタッフによる「セットプラン」が選ばれる1つの強みになっています。

ご自宅でお困りごとや不便だと思うことがあればお気軽にご相談ください。

前回の私の記事👇👇👇

使いやすいトイレ手すりの位置知ってる?

 

 

離れて暮らす実家の親に住みやすい環境を! つくば市 手すり・段差解消.com

まずはお気軽にご相談・
お問合せください!

0800-888-8180
ご相談はコチラ

まずはお気軽にご相談・
お問合せください!

ご相談はコチラ

無料のお電話ご相談はコチラから!
0800-888-8180
資料請求はコチラから 無料お見積りはコチラから 保険活用制度はご相談はコチラ お気軽にお問い合わせください 0800-888-8180